人気ブログランキング |

羅漢山ヒルクライム

15日の祝日は、羅漢山へ登って参りました。

メンバーはM軍曹、Nさん、紅一点のIさん。

まずは松尾峠から登って行きます。

アウターでガシガシ登るM軍曹に、なんとか張りついて行きましたが最後に離された〜。

やっぱり再確認、強いわ。

登りならイケると思ってただけに悔しいです(^o^;)

その後、M軍曹によるIさんのポジション修正。

羅漢山ヒルクライム_e0180234_20305132.jpg



そして羅漢山登り手前で、Yさんが車で応援に来てくれました。

そして羅漢山ヒルクライムへ!

松尾峠で軍曹との力の差を見せつけられ、自分はしょっぱなから軍曹についていくのを諦めちゃいました。

ダメだな、強い人にもっとチャレンジして行かないと。

そして、Nさんと機材やレースの事を喋りながら登って行きます。

途中、Yさんのサポートカーと言うより、回収車の様な応援?もあり元気をもらえました。

Yさん、前日にしわいマラソンで80キロ以上走ったとのこと。

自転車じゃなくてランですよ!

リスペクトです(^^)

ラストの斜度が強いところは喋る余裕なかったですが、なんとか頂上へ到着!

しばし休憩〜。

羅漢山ヒルクライム_e0180234_20313666.jpg


そしてその後は一気に下って岩国に戻りました。

羅漢山ヒルクライム_e0180234_20322028.jpg



最後にNさんおすすめの立石のハンバーガーを喰らう!

美味い!!

良い1日でした\(^o^)/

ご一緒させて頂いた皆さんに感謝!

あと走り終わった帰りにIさんが言ってた、自分と向き合うって言葉。

自分を追い込んでいく時にそう感じますよね。

フルマラソンでいうと、30キロ以降の感じ。

タレるかタレないかの瀬戸際。

自分も色々雑念がよぎるタイプですが、負の思考さえも前に進む力に変えれたらなと。

そんな風に考えるようにしてます。

あとM軍曹が言ってました。

「苦手な事にチャレンジすることで見えてくるものもある。」

破天荒なM軍曹ですが、自転車での考え方は、国体・インターハイを経験してるだけあって重みがありますね。

Nさんもレースや自転車競技への取り組み方など、色々悩み、考えながら練習してるそうです。

やはりスポーツをするってことは、ひたすら自分と向き合うことなんですね!

先は長いですが、目指すは子供を抱っこして表彰台に立つこと!

勝つための練習を、楽しく苦しくやっていきたいと思います。



最後に歯科のお話を、、、。

この度、滅菌装置を追加導入しました。

コストはかかりますが、滅菌スピードが上がり、効率よく清潔な診療が、今まで以上に出来るようになると思います。

よろしくお願いします!

by shigemoto-dc | 2014-09-16 20:29  

<< ロングライド〜(^o^) お盆休み >>